>トップページ
>アーカイブスメインページ

神戸WINDS展示会2013


 ・WINDS 第14回 2013作品展示会
 ・2013年7月6日(土)・7日(日)の2日間
 ・神戸 三宮センタープラザ西館6階
 ・テーマ:女王陛下の荒鷲たち 世界の傑作機
 
我々TMCヒコーキ班(藤谷隊長、久保操縦士、横田通信士、尾本ガンナー、横山偵察員)の5名は
ニッサン製セレナ型爆撃機にて、午前9時より作戦開始。板野飛行場を発進、渡洋爆撃作戦を開始・・・
過去2年連続で雨にたたられていた同作戦だが、メンバーがいつもと違うためか、無事三宮基地上空に到達した。

今回の任務は神戸WINDSさんの強行偵察と、当会展示会の宣伝ビラ(はがき)を散布すること。
メンバーはそれぞれ、見事に制作された作品を鑑賞しつつ、全国から集まる猛者の方々との歓談を楽しんだ。

さらに三宮基地にはボークスとワーク、程近い夙川にもガネットという物資の補給所があり、
ここでの補給作業も今回の重要な任務として位置付けられている。
藤谷・横田両名は大量の物資を買い込んでいたが、特に藤谷隊長は、帰路、自宅への搬入に苦慮されていたことを書き留めておきたい。

また、各地のエースからは再三、「メンバーがひとり足りないようだが?」と指摘を受けた。
「今日はS分隊士はいないのか?」
「シブヤン海上空で、『法事に行く』との電文を最後に消息を絶ちました」
「そうか・・・」
などという会話がなごやかに交わされ、楽しい時間をすごしたのだった。



報告書作成:横山会員

テーマ:女王陛下の荒鷲たち




テーマ:世界の傑作機




自由課題・ほか




inserted by FC2 system